月刊soccerz 7月号

今月も発売日にキッチリ届きました。
楽しみは「北澤監督とガッタスの挑戦」だけと言っても過言ではないこの雑誌なんですが・・・



今回で連載終了とかorz



W杯(しつこいようだがダブルハイw)で時間が取れなくなったりするみたいです。
残念だけど仕方がないですね。いつか復帰することを祈りましょう。
最終回の今回は、とくにそれっぽいこともなく(泣
ガッタスは今後も輝き続ける!という言葉で締められています。
せめてメンバーの一言とか欲しかったなあ。


最後の記事は、今までのことを簡単に振り返りつつ、今後も輝くよ!って内容ですね。
練習当初は「パスとシュートは何が違うんですか?」とか聞かれて困ったとか、
今じゃ「そのパスを右足にちょーだい!」とかって声も聞こえるようになったとか、、
上を目指すだけじゃなくて、練習中には笑顔も溢れるようになったりして
ボールを蹴ることの魅力にこの子達ははまっているんだな、とかそんな内容です。
ちなみに写真はパッツン梨華ちゃんがドーン!とwww


連載終了は残念ですが、soccerzさんには今後もガッタスを、最悪でもスフィアは扱ってほしいですね。
そうじゃないと定期購読やめますよ?w