テレビジョン

水曜はサンデー買って、テレビジョンとTVガイドを立ち読む。これ基本ね(買えよw
今日はテレビジョンに「石川梨華」という事前情報を得てましたので楽しみにしていました。
いったいソロで何の記事?と思ってたら、やはりというかなんというか「だぶるはい」でしたね。
巻頭のW杯特集の所でコメントを寄せていました。


・4年前の日韓共催の時とは(自身の)サッカーとの距離が違う
・日本には一つでも多く勝ってほしい。
・攻める気持ちを忘れずに!
・攻めるには守備が大事
・だから注目は中澤佑二
・でも日本代表というより世界のプレーが楽しみ
・前評判にとらわれず聞いたことのない国の試合も見たい
・そういう意味じゃ「W杯全体」が私の注目。
・全部見たいけどそれじゃ寝れませんね(笑)


概ね、こんな感じの発言でした。立ち読みだから書き起こしとか無理なのねw
まあアレだ。ほんとにサッカー好きなんだな、と。
俺は全試合録画して見ますけど、編集したDVDをプレゼントしたいくらいだわw
さてさて全試合に注目する梨華ちゃんは、どんな国に新たな興味を示すかな?
その辺の話は おもしろいラジオ で聞けそうなので楽しみです。


この本大会に寄せてのコメント、梨華ちゃんの隣には元気ハツラツ?で俊輔と競演した上戸さん。
明らかにコメント内容では梨華ちゃんの勝ち(サッカー好きの視点としてね)
ちなみにこのページには梨華ちゃんと上戸さんだけ。
どうよ、この扱い?
ぶっちゃけ、同じ扱いされちゃう境遇だとは思えません。
悲しいかな、今のハローでは上戸さん同等の扱いを受けるのは無理でしょ。
彼女は、それこそ全盛期の娘。みたいな仕事っぷりですもん。
それがこうやって並んでるんですよ。ちょっと嬉しかったよ。
まあ上戸さんもアゴはいいもの持ってるんだけども(シャクレヲタ キタコレ)他がなあw
あー、デコもイイモノ持ってるんですよね、彼女www
意外と好みっぽいんだけど、好みじゃないんですよね。不思議だわ。


話は逸れましたが、そういうページに梨華ちゃんが出てますよ!って事で。
モヲタの皆さんも、モーチャン見るついでにチェックしてみましょう。