続骨折日記

松葉杖だと車の乗り降りがめんどくさい('A`)
なのでコンビニに寄ったり、昼食がめんどくさい('A`)
今日はドライブスルーで済ませちゃいました。
会社のデスクが3Fなので階段の上り下りがめんどくさい('A`)
荷物持つ手が無い(松葉杖でふさがってるので)
とにかくめんどくさい('A`)
みなさん、足は大切に!


mixiの方に「医者でどう報告したのか?」というコメントがあったので晒しますw
◆診察室にて
ミスタードクター<どうしました?」
はやひで<ジャンプして着地した時に外側から落ちました
ミスタードクター<なんでジャンプしたの?
はやひで<コンサートで・・・
ミスタードクター<盛り上がっちゃったんだ!w
はやひで<ええw
ミスタードクター<これ、折れてるね。とりあえずレントゲンね。


◆レントゲン室にて
ナース<じゃ、そこに足延ばして座ってくださーい
ナース<ところで・・・誰のコンサート?
はやひで<それ、聞いちゃいますか?(不敵な笑みを浮かべながら)
ナース<・・・聞かないでおきますねw


こんな感じです。至って正直に伝えましたよ。
状況をきちんと伝えずに治療間違えられたら困りますしね。
ちなみに家から一番近い整形外科に行ったんですが、ここが結構な評判でして。
数年前に横浜から実家であるこの医院に戻ってきたんですが、向こうではスポーツ整形の権威だったらしく
NPB公認の整形外科医だったりします。
院内には野球選手のサインやら一緒に写った写真やら山ほど飾ってありました。
俺的にはそれだけで推せる医者です。
スポーツ整形に精通してる人なら、きっと俺を立派なオドリストに戻してくれるでしょうw
お願いミスタードクターラブ!