コメントレス

ひさしぶりに多いなw
皆様、お見舞いの言葉ありがとうございますm(_ _)m


アンデスコンドルさん(id:htandescondor
小指と言うよりはもっと踝に近い所です。
ほんとアチャーミーな出来事ですよw
なんの名誉か分からんけど名誉の負傷って事にしておいてください。


>ポポさん(id:TANPOPO168
牛乳飲まない弊害がこんな所で出たのかとwww
お互い若くはないんでこれを気に気をつけましょう。
天井まで嵌った後に爆連モードに移行してみせますゆーw


>ソフィオさん(id:utusemi
あなたと一番遠い席でこんな悲劇が起きてました。
近すぎる視覚ダメージ、俺もそっちが良かったですwww


>ちっく
ほんと「ママ」と呼べるのは何とも言えない満足感で一杯でしたよー
これで再び跳べるようになった時には「ママ!跳べたよ!僕跳べたんだよ!」ってプレイに(ry
双眼鏡のセールスとか要らないからwww


>だいちょさん(id:daichomaru
ええ、名誉の負傷で美勇伝にしますwww
日光、湿布外れてからじゃないとダメっぽいですよ。
湿布薬の説明に「貼ってからは紫外線を防げ」って書いてありますし。
タバコは・・・まあ聞かなかった事に(汗


>z君(id:zein
すっかり/lァ/lァの人ですね、あなたはwww
一応の言葉、ありがとー。そうか、俺、超人だったな。
ドクターボンベにバッファローマンの骨を移植してもらうゆーwww
ネタはともかく折り返し地点で助かったのは事実、最後にはなんとかなるんじゃないかと。
ええ、超人ですからwww


>HIDE君
なにその「僕は行かないけど行ってきて」みたいな書き方www
梨華ちゃん現場無かったらほんとに行くかもー
てか、ご無沙汰ですな、HIDE君w