CDS

某所でネタバレしてきました。
っていうか、行けないんだからネタバレって事もないけどw
一応、参加予定者の目に触れたらアレだから隠す
◆セットリスト
(石・大)SexyBaby⇒さあ恋人⇒春の歌
⇒(大谷ソロ)摩天楼⇒恋に落ちて「谷村有美カヴァー」
⇒(石・大)秋桜山口百恵カヴァー」
⇒(石川ソロ)どうぞこのまま「丸山圭子カヴァー」⇒私の顔
⇒(石・大)メドレー 紫陽花⇒甘い⇒赤フリ⇒恋ヌケ⇒幸せですか⇒紫陽花
⇒(石・大)真夏の光線⇒まごころの道


楽宴。速報より転載させていただきましたm(_ _)m
やっぱ羨ましいですねぇ。
セクベが熱いなあ。さあ恋はアレンジしてあるとは思うが座りではイジメですかね?w
秋桜は季節外れな感じがしますが、あの雰囲気で聞いたら・・・いいなあ
紫陽花で囲んだメドレーってのは面白そうですね
やっぱあったか、セクシー8w
締めがまごころとか、美勇伝ヲタには贅沢な作りですよ。
なんせハロパでヌケガラも紫陽花も無くて食傷気味ですから、余計に羨ましいw



ていうか、ていうか・・・
「私の顔」歌ったのか・・・・orz
前回のアンケートでリクエストしてきました。
聴けたらいいな〜と、思いながら前回参加したんですが叶わなかったので
どうしても聴きたいという思いを熱く書いてきました。
それが今回披露か・・・
ここだけは羨ましいを通り越して悔しいわー
前回参加済の余裕が吹っ飛んだ記念の瞬間。
ああああああああああああ聴きてぇぇぇぇぇぇええええええええええええ!


と、一通り取り乱した所で・・・謎の梨華ソロ「どうぞこのまま」に触れましょうw
さすがに俺もピンと来なかったんで調べてみました。
 丸山圭子さん公式 ・ どうぞこのまま詳細(midi有)
一時代を築いた人なんでしょうか?オッサソの俺でもちょっとついて行けない時代っぽい。
なんでこの方のこの曲を歌ったのかは、どこぞで詳細レポでも読んでからかな。
MCが分かれば判明しますかね?
とりあえず勝手な推測で、活動記録内の「クロシェットでライブ」とか
ボイススクール開いてる所とかで「レッスン受けたこと有るのかな?」なんて想像をしています。
midiを聞く限りでは難しそうな歌ですが、前回のブルーライトヨコハマ同様、
きっちり歌い上げてくれるのが我らが梨華ちゃんですよ。
ん〜、誰か映像くれwwwwww


やっぱいいなあ、CDS
行った人、行ける人、おめでとーございます。
感想とポラ自慢は現場でお願いしますw