一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪ PV

先ほど、M-ONの「サキドリ」にてO.Aされました。
無事に捕獲に成功し、とっとと編集し、ヘビロテ中。
この曲を初めて聞いた時から思い描いていたPV像がありました。
それは、カン梨華の「恋人は心の応援団」風の作りだったんですが・・・



見事にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!



2D背景+実写合成
これぞ待ち望んでいたこの曲のPVですよ!
歌シーンは別撮りで、妙に短いスカート*1で歌わされてますが、
まあそっちはスルーして、とw


実写合成の方に話を戻します。
梨華ちゃんが料理、みーよが洗濯・アイロンがけ、唯ちゃんが掃除という設定。
梨華ちゃんは目玉焼きをフライパンから吹っ飛ばし*2
食パンを10枚焦がした後に、チキンも焦がしますw
みーよは、部屋中を洗濯機から溢れさせた泡でいっぱいにし、シャツをアイロンで焦がしますw
唯ちゃんは掃除機で電気スタンドや猫を吸い取ったり、くしゃみで部屋中を散らかしますw
揃いも揃って家事がダメダメなドジっ子ちゃん。
しかし、最後の最後で魔法使って片づけちゃいます。
さすがマジカル美勇伝で鍛えただけありますね。美勇伝は魔法使いなんです!
キレイに家事を片づけた後は、ホウキに乗って夜の空をお散歩。
ここでPV終了です。
素敵すぎてバカみたい。
全部ひっくるめてキャワ!
とりあえず2時間半ほど見続けましたが飽きていませんwww
とりあえずこんな文字起こしを見ている暇があったら、ごにょって見てください。
きっとあなたも魔法にかかりますからw


◆余談1
プレゼント大作戦でもらえる「撮影に使った小物」って・・・
紙で作ったモノとかフライパンとかでしょうか?w
あとは大して見あたらないんだがwww

◆余談2
振りコピ必死系の方も是非見ましょう。
きっと覚えられます。俺は完成済。これで秋田から集中して踊れますw
やっとイントロとアウトロが覚えられたわー

*1:例によってリーダーは特注

*2:ここがキャワスギ