横須賀凱旋

ご存じの通り、4/29はハロパ横須賀です。
石川梨華凱旋です。本人も非常に楽しみにしています(B.B.Lにて発言有り)
もちろん俺のテンションも相当に高まっています。
せっかくだからこの日は「知りうる限りの梨華ヲタさん達と馴れ合いたいなー」と、
ずっと考えてました。なんか良い方法はないものかと・・・
そしたら素敵なお知らせが飛び込んできました。

石川梨華凱旋記念・横須賀オフ(仮称)

目的:HPP(ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希キャプテン公演〜)
4/29 石川梨華凱旋公演の打ち上げオフ

日時:夜公演終演後21:00-23:00
(終電情報)
JR横須賀駅
     23:21発 品川行(0:27着)
     23:05発 東京行(0:12着)
京急横須賀中央駅
    23:12発 京成高砂行(品川0:00着)
※終電がちょっと厳しいかも

場所:京浜急行横須賀中央駅前の適当な呑み屋(未決定)

予算:3,000円前後(出来るだけ安めに)


オフ会キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
目的の何割かはここで達成できます。ナイス企画です!
ちなみに主催者は、


梨華しちゃいました!(那華さん)
りかっぷる♪(えりぼうさん)

の、お二方です。ご苦労様です。
以下、梨華しちゃいました!さんより、当初告知文章を転載(許可申請番号19850119)

今回は、熱心な石ヲタかつ界隈のいしよしワールドもリードしている「りかっぷる♪」のえりぼうさんにご協力いただいて、企画しようと思っています。
まぁ、要するにコンサートの打ち上げを当地でしようぜ、という単純ズバリな企画。
基本的には石川系サイト界隈(明確にまとまりがあるわけじゃないですけど)で出来れば良いなーと思っています。
ということで、参加希望の御方は大変お手数ですが、自分のところかえりぼうさんのところにメルフォその他の手段でご連絡ください。
正直なところあまり時間無いので、参加者の募集と店とかの詳細の決定を、同時平行で進めていこうと思っています。
進行状況は随時更新します。

以上、よろしくお願いします。


こんな感じです。横須賀、盛り上がっていきましょー