4月21日発売 石川梨華 小説&フォト

追記なのにTOPに持ってきちゃいましたw
http://www.takeshobo.co.jp/html/h_yotei/yotein04.html#ippan


竹書房からこんなものが出るようです。
小説&フォト!小説!フォト!楽しみだぁあああああああああああああああ!
4/22.23の東北遠征のお供になりそうな予感。


竹書房って言ったらあれですよ、近代麻雀・・・じゃなくって、これ↓

石川梨華写真集 Rika Ishikawa

石川梨華写真集 Rika Ishikawa

梨華ちゃんのソロ写真集第1弾を出してるところです。
相変わらずお目が高い!



このニュースを見て、少し前(正確に覚えていないけど1月かそこら)のちゃんチャミで、


( ^▽^) 私も書いて出さなきゃいけないものがあるんだよなあ がんばろっ


ってな感じの発言をしていた事を思い出しました。
その時は「なんだろ?JJbisの連載かな?それともグッズの何かかな?」とも思ったんですが
それにしてはなんかもっと違うモノっぽい雰囲気で話してて・・・
おそらくこの小説だったんじゃないかと。
あの時生まれた謎が解けた!と、勝手に一人で盛り上がってますw


あー、ほんと楽しみだ〜
とりあえず早く小説のタイトルが知りたい!