キスシーン

ドラマやってればいつかは通る道?
演技に幅?


違うっしょ。
それは「女優業に専念してる」「女優業が本線」な人の話。
今は受け入れられないファンがいても当然。
だってアイドルでしょ。
アイドルって表現は違うっていう人もいるかも知れないんで
もう少し噛み砕いてみても「タレント」の域は出てないでしょ。
今後の活動が大きく変わるならともかく、現状ではそこまでの可能性は見えてこないし。
ぶっちゃけ、昨年から色々とあって、
それでも付いてきてくれてるファンに支えられている部分はあるでしょ?
そういうファンに唐突に突きつけていいものとも思えない。
ドラマの筋書き上、想像(ある意味覚悟)が出来るようなものならともかく、
銭湯は先週くらいまで恋愛ファクターが入ってくることが想像できなかったですしね。
更につっこむと、私生活の相手の顔、こっちは分かるじゃないですかw
余計な想像までできちゃうんですよ。
こういった状況下でGOサインを出した事務所には疑問符が付きます。


以上、矢口の話でした。


とりあえず「キスをしたのは水沢ユメで矢口真里じゃないから平気」って、
真剣に言えちゃうヤグヲタがいたら見てみたいなあ。