青封筒到着

◆チケ申し込み
夏ハロですね。ワンダフルハーツランド
サブタイトルは風の噂で聞いていたのですが、その時に「ワンダだけ?」って思ったことが現実に。
初回の名古屋は確実に参戦。レインボーホール好きですし。
大阪は回避でいいや。3連休の最終日とかめんどくさいし。
代々木は全部入るのはやめようかなあ。ここは連番相手含め、要検討です。
名古屋の夜、例によってブリージア連番したいんですけど・・・
どうです?誰か乗りません? >はやひでさん界隈の方々www


ハロパの福山と奈良も申し込み可能に。
奈良は昼だけ行きます。



一応、エルダは?って話題にも触れておくかw
おそらく「ある」んでしょう。松浦後藤が何もしないって事はなさそうだしw
今回のワンダ申し込みの日程を見ても、名古屋大阪が1日しかないし。
それぞれの前日開催だって考えられなくもないよね。
その場合は代々木だけがよく分からんけどw
前回の冬ハロでの客の入りを想定しているのなら、エルダで代々木は無いんじゃないかな?
同日に関東は別所でエルダって事も十分考えられます。
それ言ったら名古屋大阪も同じかw
まあ、あるって想像はいくらでもできます。


ただ、合同はどうだろう?8月まで食い込んでやりますかね?
今年の冬ハロ、昨年の紅白分割とは違ってそれぞれ別の構成でした。
横アリは無理矢理合同にした感が非常に強かった。
同じく夏も違った構成を取るのなら、無理して合同はやらなくてもいいんじゃないかと
個人的には思います。




◆お買い物。
スポフェスDVDは個別ですね。これも風の噂で聞いてましたw
梨華ちゃんしか買いません。
全体のDVDは要らない。5月にスカパで放送あったような気がしますのでそれ録画すりゃOK。
今回は出費が少なくていいなw