ネタが無い。

昨日の日記にて「こういうネタが無い時こそ書きたいことを」と。
んで今日から頑張ってみる、と。



人間、そんな簡単に変われませんよ。
(はい!ここで ♪人間ってシャラララララ〜)



暇な日曜を無駄に過ごしました。


予定:ハロモニ起床後にガロッタスから阪神西武戦
現実:阪神西武戦の2裏くらいに起床


午前中、2度ほど目を覚ましたんですけどね。
その時点でホールに行けば良かったよ。
結局、17時くらいからのこのことホールに出かけ、何人かの諭吉とサヨウナラ。
素直にオープン戦を見終わってからハロモニガロッタス見て*1
WBC韓国戦を試合開始から見てれば良かったんだよなあ。



WBC日韓戦を見ていて気付いた事。
日本も韓国も応援団は歌うよね。 これ、本大会でも歌いますかね?
メジャー風味な応援はよろしくないなあ。
国と国との対決って言うなら、相手が嫌がっても自国流でいいと思うんだよね。
応援団だって一緒に戦ってるってのはそういう意味でしょ。
とにかく、王JAPAN応援団はヒッティングマーチ使おうよ。
各球団の応援団に教えてもらえ。
ま、我がタイガースからは教えることは何もないんだが*2www



ん〜、王JAPANもいいんだけど、俺はやっぱりペナントが待ち遠しいな。
早く来い来い セ開幕。

*1:まだ見てない

*2:野手が選出されていない