あいもかわらず県知事批判

いい加減、我が県の県知事には呆れている訳ですが、つい先日またまたオカシナ事を…
知事の要請で「百条委員会」ってのを作ったんです。
県政に関わることで問題が持ち上がった時に、それを取り上げて結論というか見解を出す。
それが百条委員会の仕事なんです。
まあ分かりやすく言うと「事の真偽を追求する」って事です。
各方面からの意見を聞いて、総合的にその事項の真実を究明しよう、って所ですか。


んで、先日その百条委員会で「とある書類の有無について」取り扱ったんですよ。
結論としては「知事の指示によって廃棄された」って事になりました。
これ、廃棄しちゃいけない書類だったんですよ。
つまり「県知事、あんた悪い事したね」っていう結論が出た訳です。
そしたらあの知事・・・


DQN知事 < この結論はオカシイ。私を貶めようとしているに過ぎない。いわば魔女狩りだ!


⊂⌒⊃。Д。)⊃
もう笑ったね。あんたの指示で作った委員会だろ?
あんたがメンバーにも拘って作った委員会だろ?
どーしてこうなるかな・・・


万事がこうですからね、早く任期終わらないかなあ。
県外には「いいことしてる」ようにも映っているんでしょうけど、実際は違いますから。
有名な「脱ダム宣言」ってのがありますが、あれは「無駄にダムを造らず、別の治水対策で」って
理念の上で成り立ってるハズなんです。納得出来る事言ってますよね。
それを掲げて初当選したんですがね・・・
あれから5年以上経っても、宣言によって計画を途中で中止したダム予定地の下流域では


未だ代替の治水対策が行われていませんから。


理想に基づき計画中止を先行し、代替案は進まない。
こんな「言うだけ番長」なら俺にも出来るわ('A`)
ほんと、万事がこの調子ですからね・・・
早くどっか行ってくれ('A`)