長野に来てたのか

誰って、イナバウアーの人が。


長野 メモリアル オン アイス


五輪記念イベントですな。荒川さんだけでなくミキティも。
まあ昨日までの有明と同じみたいです<内容
長野もチケ高騰したのだろうか・・・
行ってみても良かったかな?
会場のビッグハットは勤務先の目と鼻の先だしね。


さて、話は荒川さんに。
なんだかとっても大人な扱いを受けていますが、まだ24ですからね。
ぶっちゃけ「静香ちゃん」ですよね
トリノのオフ映像なんかを見たけど、やっぱ普通に女の子ですよ。
イタリアンジェラートに一喜一憂したりね。
優美な演技と貫禄で「等身大」な報道が少ないんだけど
せっかくだから等身大な面も少しは触れてほしいな。
そういう所からもファンは増えるモノだし。