DOKYU

http://mycasty.jp/ssm/html/2006-01/01-15-237297.html
来週も引き続きスフィアの模様。
ていうか、丁度書いてる時にDOKYU始まった。
梨華ちゃんPK決めたヽ( ´▽`)ノ
この笑顔、これが見たくて応援しているようなものです。
ほんとイイ笑顔ですね。これが勝利の笑顔ならもっといいんですが・・・
それはもう過ぎたこと!この先「それ」が何度となく見れるよう、応援し続けます。


リボンの騎士」に関する放送も始まるようで。

宝塚ミュージカル『リボンの騎士』ドキュメント
いよいよ具体化してきた夏のミュージカル『リボンの騎士』。
配役発表の前にあるメンバーが動いた・・・。
志願の猛特訓へ。
宝塚演出の舞台を意識して、バレエの基礎レッスンがスタート。
つま先から指先まで、全神経を集中させて猛特訓。
はたしてどんな役に決まるのだろうか?
ミュージカルでの成功を夢見て彼女の特訓は続く!!


・・・誰よ? 普通に考えて ’ー’ ですかね?