fleur de fleur

ワニ待ち辛抱ならず、1冊購入しちゃいました。
もう表紙がいいですよね。アルバムジャケに続いての頬寄せ合い。
非常に微笑ましい写真になっています。
カバーをめくるともっと微笑ましい3人のショットが!
そして、梨華ソロコーナー終わっての3人のコーナーでの見開き3SHOT。
梨華ちゃんの両肩にみーよと唯ちゃんが頭を乗せて寄り添ってる写真。
どーやら俺は「寄り添いSHOT」に弱いようです(*´▽`)


梨華ソロコーナーでは、フラメンコ編が今のところお気に入り。
情熱的な赤衣装に凛々しい表情・・・大人な梨華ちゃんキタコレ!
こういった躍動感溢れる写真は好きですね。
それから、ソロコーナー最初の、薔薇を手にこちらを見つめる梨華ちゃんもいいですねぇ。
前髪有りなのに、俺の好きな「右こめかみ上のホクロ」もちゃんと見えるしw
何より吸い込まれそうな美しい瞳ですよ。
この眼差しで見つめられたら・・・ヤバイね。
このまま梨華ちゃんが「氏ね」って言ったら氏んでもいいくらいですねw
…いやいや、梨華ちゃんはそんなヒドイ事は言わないな。
きっとこの後に梨華ちゃんの口から放たれる言葉は・・・(以下妄想の旅へ出発www


他にもいい写真はありますよ〜
どれ? ん〜、全部?⊂⌒⊃。Д。)⊃
とりあえず今のところ一枚ずつじっくり見るという行為に至っていないので
また何かあったら書きますかね。
ていうか、画像うpして書けって話ですよ(汗
ワニから届いたらスキャンします。1冊バラしてスキャン用にしますから。


DVDはまだ見てません。
梨華ちゃんが面白いと言っていたので楽しみです。