大阪遠征あれこれ

ライブ内容については割愛。
今年初の大阪遠征だったが、昨年後半は夜行バス利用に慣れてしまい
久しぶりの大阪までの運転。行きはともかく、帰りは意外と疲れた。
前はそんなに疲れなかったんだけどなあ。
多分、連日の雪かきによる疲労蓄積が原因かと。


席位置は3FのB列1番。
通路脇じゃなくて壁脇なんだよね、この会場は。
でも視界は良好だし、ハニパイを上から見てみたかったんでいいかな?
いつもながら前のめりの必死系オドリストなので、前の席の背もたれに膝付近をぶつけて
アザが出来るのは当然。しかし、今回は左側の壁ともよく接触プレイをしていたようで
左肘付近にもアザが出来てました。ていうか、出血してたwww
ここの壁、吸音性を高めるためだと思いますが凸凹してるんですよね。
おかげで掴みながら跳ぶことが出来て、安定したジャンプが可能でした。
出演者の皆さんはきちんと3Fまで視線をくれるので、端席というのはある意味いい位置。
やはり端は見てしまうのが人間の性でしょうか、こっち見てるよなあ、って瞬間が多々ありました。
俺がタオル広げても誰の視界も遮ることはないので、思いっきり美勇伝タオルを広げていたら
3人からは確認出来る反応有り。嬉しき事なりヽ( ´▽`)ノ
それより何より、昨日も書いたけどI&YOU(ryの時の梨華ちゃんが、
♪I&YOU&I〜 の部分で右上(つまり3F1番側)を見て歌ってくれたのが一番嬉しかったです。
より一層の涙が溢れましたとさ。


さて、馴れ合いです。
今年初の西遠征だったんですが、会う面々は特に西の人って事もなくwww
もちろん西の人もいるんですけど、東で会ってるからなあ。
お会いした方々は以下の通り。


ツイソ・ノーちん・雅流さん・わちゅ・大臣・くれ・たけさん・甲子園。さん・すざくちゃん
えりぼうさん・バイさん・じょんさん・キング・Pさん・たみっち君・よりやんさん・Aさん


・・・誰か忘れてるかな?(汗
ツイソとは今年初の面会だったので、会ってまず抱擁(≧▽≦) 今年も変わらずバカやれそうですね。
Pさんは何故かいたからビックリした。
すざくちゃんとは久しぶりな気がする。去年会いすぎてただけかもw
雅流さんは夜しか参戦しない予定だと聞いていたので、朝公演前にグッズに並んでてビックリ。
時間たっぷりあるのに並ばなきゃ買えない時に買おうとしなくてもw
えりぼうさんとバイさんとじょんさんは、会うのに慣れてきた(何w
札幌のえいぼうさんと長野の俺が大阪であけおめ!とか、ハローの成せるワザですねぇw
今回、うちの相方(必死系やぐヲタ♀)が一緒だったので、えりぼうさんとバイさんに引き合わせてみました。


とりあえずちょこちょこと色んな人と話が出来たし、今年は初めましての挨拶も出来たのでOK。
1公演だけの参戦でも、こうやって馴れ合えるから現場は楽しいですね。
馴れ合ってくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m