タワゴト色々

◆月9の西遊記を見てみました。(目的は三浦理恵子と及川ミッチーだがw)
大掛かりなコントか( ´,_ゝ`)
深津絵里、全然出番無いじゃん。夏目雅子とか宮沢りえの時はもっと出番あったよね、三蔵。
宮沢りえの時の悟空が本木雅弘だったのは思い出したんだが、豚とカッパが思い出せない。
なんにせよ西遊記と言ったら「夏目雅子モンキーマジック」or「ドリフの人形劇」な人なんで
今回のは興味なし。とか言いつつ、一番好きなサイユウキは
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/saiyuki/index2.html
なんだけどね(゜∀゜)


◆これ欲しいなw
http://www.arvel.co.jp/oasupply/mpad/hist/ama369rd.html


プロ野球
スンヨプとかセラフィニとか江藤とか小坂とか清原とかノリとか
書こうかな?と思うことは色々あるんだが、まあどれも帯に短し襷に長し。
トラ絡みじゃないとここに書くテンションは上がらないなあ。今年のストーブ、あんまオモシロクないっす。


◆ハッピ−スノートレカ
後ろの文字について、SIBAさんが書かれていたので、真似して手持ちを並べてみた。
出来上がったのは


「!!!!!!!!!!!!!!!!!」


でした( ノ▽^)
あと1枚手に入れると9枚収納のリフィールにちょうどいいんですけどねぇ。


小野伸二、浦和復帰
おかえり! 期待してますよ。