カヴァーしてほしい曲とか。

Wの3rdアルバムの発売が決定したようですね。それに伴ってこんな企画が・・・
https://cwe.jp/www.up-front-works.jp/club/double-u/
カヴァーしてほしい曲ですか・・・真夏のトレモロとか送ってみようかな?


カヴァーの話になると、先日も少し書きましたが美勇伝にカヴァーして欲しい曲って所に思考回路が向かっていきます。
思考回路で思い出した!Wにムーンライト伝説とかダメでしょうか?w


せっかくこうやって短期間に同じ話題に話が向かったので、
美勇伝による女性3人組ユニットのカヴァーってのを少し考えてみようかな?
思い付く所で候補ユニットは・・・


うしろ髪ひかれ隊
キャンディーズ
ribbon
Qlair
Mi-Ke
風間三姉妹(w


まあ、最後のは半分ネタですけどね。思い付く所でざっとこんな感じ。
他にもたくさんありますよねぇ? 俺の記憶はこの程度なんですけど。
誰か他にも「こんな3人組いたよ!」ってのがあったら教えてくださいな。