24日25日の回顧録。

オフに参加してくれた方々。
ツイソさん、雅流さん、1号。君、zein君、帝さん、わちゅ、大臣、kenkenさん、
オネモさん、Pさん、たみっち、はくえいさん

以上12人の皆様、ありがとうございました。
直接誘いの言葉をかけずに、ここでの告知だけでこれだけの人が来てくれたのは嬉しいです。
元々、御子がハワイ行ってて、俺とツイソの泊まる場所が無いからって企画したモノw
それがちゃんとしたオフになったんだから嬉しい限りですよ。
また来年もこうやって気の合う仲間と過ごせる時間を楽しみにしています!


ちなみに、同時開催の底辺決定戦では
写真立てまで持参してリシャコ写真を終始見つめてる人とか、
れいな天使過ぎ!とか意味の分からない発言で周囲を困惑させる人とか、
くるみん誕生日も祝いましょう!とかいう亜弥ヲタとか、かなりの強者が多くて
梨華ちゃんポップを勝手に店内に飾ったり、
同じ梨華ちゃん写真6枚を扇状に持って写メに収まったりしてる程度の俺は
まだまだ足元にも及ばないと思いました(≧▽≦)
協議の結果、最底辺は「れいな天使過ぎ!」とか言う人になりました。
ボクモライネンハカレニマケナイヨウニガンバリマスw


メロンコン会場でお会いした方々は、
8さん、JINさん、那華さん、のーばいさん、えりぼうさん、じょんさん、ウッチさん、よりやんさん、ともぞうさん
この際「何でいるの?w」とか言わずにおきます。それはお互い様っぽいしw
皆様、一年を通してお世話になった方々なので、直接年末の御挨拶が出来て良かったです。
また来年もヨロシクお願いしますね!って既に来週って人も多数www