2005-12-27から1日間の記事一覧

 超タワゴト

FLASHだかFRIDAYだかの増刊立ち読みしてたら「あいのり」の過去メンを追う企画がありました。 ガチャピンってchakuchakuの庄子さんだったのか! いやあ知らなかった。ちょっとビックリ。

 カヴァーしてほしい曲とか。

Wの3rdアルバムの発売が決定したようですね。それに伴ってこんな企画が・・・ https://cwe.jp/www.up-front-works.jp/club/double-u/ カヴァーしてほしい曲ですか・・・真夏のトレモロとか送ってみようかな? カヴァーの話になると、先日も少し書きましたが美勇伝にカウ…

 24日25日の回顧録。

オフに参加してくれた方々。 ツイソさん、雅流さん、1号。君、zein君、帝さん、わちゅ、大臣、kenkenさん、 オネモさん、Pさん、たみっち、はくえいさん 以上12人の皆様、ありがとうございました。 直接誘いの言葉をかけずに、ここでの告知だけでこれだけの…

DOKYUのよっちゃんさん

現在放送中の娘DOKYUですが、あれは罰ゲームですか?www あの格好であのシチュエーション、よっちゃんさんだとそう見えて仕方ないです。 これが梨華ちゃんなら違和感ないんでしょうけど。 キャラってスゴイね。