身近に梨華ヲタ!?

愛車がMPVなんですが、我が家にはデミオがあって(デミオからデミオへの買い換えによる2台目)
さらに俺はMPVの前はファミリアS-Wagonに乗っていた訳でして、まあMAZDAだらけ。
なので、ディーラーにはもうホント上客で、ここまで来るとサービスも上々なので
俺の車関係はディーラー任せな訳なんです。
オマケに行ってる店の受け付け事務の子が、昔からの知り合いなもんだから
忙しく飛び回ってる担当営業さんに伝えたいことがあっても、この子に伝言頼んだりしてるんです。
タイトルに近くなるのはここからw
先日の車検の時も、この子(以降Nさん)にあれこれ頼んだんです。
んで、その時に「携帯見せて」って言われたんで見せたんです。
待ち受けはDSの時の写真なんですが、これを見たNさんが
N<ちょっと何これ?いつ撮ったの?すごいじゃん!
と上々の反応(ちなみにヲタバレ済)
DSのあれこれを説明して、話は終わるかと思ったその時です!


N<本社の営業にすっごい(梨華ちゃんを)好きな人いるから、話したら羨ましがるよ


Nさんの言う「すっごい好き」がどの程度か(現場必死系なのかどうか?w)はわからないけど、
とにかく梨華ヲタであることに違いは無さそうです。
とりあえず、今度その人が来たら引き合わせろと伝えておきましたwww
ヲタ名刺渡してもらうよう手配済み。
梨華ヲタ割引、もしくはサービス狙いですwww
現場で見るおまいつならワロスですな。