05年のガッタス

Sals4の106頁に、スフィア前までのメンバー出場記録とチーム別対戦成績が出てます。
個別でスタメン数とか途中出場数とか、得点とか出てるんですが
スタメン数の横合計が、試合数×人数になっていない。
最初はゴレイロ足らねぇ!とか思ったんですが、これは夏のお台場で辻欠場・紺野負傷の時が
あったことを思いだして解決。(8/30の対カレッツァ、対CHOOP
んじゃオカシイのはどこだ?と1試合ずつ確認。あったあった、ありましたよ。
7/30 フットサルやるっちゅ〜ねん!対カレッツア戦ですわ。
ここ、スタメン6人いるw(紺野・柴田・みうな・是永・あさみ・吉澤)
それならと、各試合シートに戻って確認(101頁左下)
そしたら今度は、人数は5人で合ってるのだが、梨華ちゃんがスタメンになってるwww
これ、見てないんで分からないんですが、正確なスタメンは誰だったんだろう?


まあこの間違いを訂正してみた所で、梨華ちゃんの試合出場率が高いことには違いない。
スフィアまで入れて今年は36試合ありました。
そして梨華ちゃんの出場数は32試合です(スフィア準決勝のPKのみ出場は含めてません)
途中交代のイメージが着きつつある梨華ちゃんですが、
データで見れば、スターティング18:途中交代14 と、そんな大差はない事に気付く。
この結果を見て、特に何か書こうと思った訳ではありません(汗
なので、ここで話は終わります⊂⌒⊃。Д。)⊃


同じ頁に、05年の全チームとの対戦成績があります。
毎回、試合結果を受けてなんだかんだ言われていますが
全チームに勝ち越していて、得失点もオールプラスってのは「強い証拠」だと思います。
王者とマスコミが煽るのは色んな要素があっての事だろうけど(実力だけじゃない部分含む)
こうやってデータで見ても「王者」なんじゃないでしょうか?