2005-12-23から1日間の記事一覧

 明日のオフについて

◆決定事項 12/24 pm10:00〜 新宿の「笑々」にて。 参加メンバー:はやひで・ツイソ・雅流・1号。・帝・zein・わちゅ ※店は1号。君が抑えてくれたんで不明なことは彼に聞いてくださいw 俺やツイソに電話してもメロン中で応対出来ませんので。 ちなみに予約…

 明日はメロン。

雪だらけの長野を少しだけ避難して東京へ。 今年最後の遠征。お会いする方々、よろしくでーす。

 娘。アルバム収録曲

詳細はこちら。 ◆収録曲 1.HOW DO YOU LIKE JAPAN?! 2.THE マンパワー!!! 3.青空がいつまでも続くような未来であれ! 4.大阪 恋の歌 5.INDIGO BLUE LOVE 6.レインボーピンク 7.色っぽい じれったい 8.無色透明なままで…

 身近に梨華ヲタ!?

愛車がMPVなんですが、我が家にはデミオがあって(デミオからデミオへの買い換えによる2台目) さらに俺はMPVの前はファミリアS-Wagonに乗っていた訳でして、まあMAZDAだらけ。 なので、ディーラーにはもうホント上客で、ここまで来るとサービス…

 05年のガッタス

Sals4の106頁に、スフィア前までのメンバー出場記録とチーム別対戦成績が出てます。 個別でスタメン数とか途中出場数とか、得点とか出てるんですが スタメン数の横合計が、試合数×人数になっていない。 最初はゴレイロ足らねぇ!とか思ったんですが、こ…

胃の調子が悪い

滅多に酒を飲まないから、飲み過ぎるとすぐ胃に来るんです。 今日はタバコとコーヒーの度に、戻しそうになってました。 さて、昨日予告したことでも書きますかw