ついにハロプロから年越しイベント参加者が!

スペースワールドでカントリーさんですか。
いいなあ、行けるものなら行きたいわ。正月から中野なのにさすがに行けないし。
ていうか、年越しイベですよ! これ、もっとみんなやりましょうよぉ(切望
今年はもう無理として来年のことを考えると、ハロで年越しイベ参加不可能なのって
娘。とベリと℃-、だけじゃないですか?
他はみんな出来る訳ですよ、年越しのお仕事が。
まとめてどん!の年越しコンサートが理想っちゃ理想ですけど、
とりあえずは推しメンと年を越せる喜びを感じてみたいですよねぇ。


もし来年、美勇伝がどこかの土地で年越しイベに参加するなら、
俺はそこで年を越すことになりますw 九州だろうが北海道だろうが行ってると思いますw