コメントレス

>MI-YOさん
ごぶさたです。ポラはカメラ屋などに持ち込めば焼きましてくれますよ。
持ち歩き用に是非!w


>nagareさん
土夜の様子、伝わりましたでしょうか?
ひさしぶりに長いの書いたんで疲れましたが、その時を思い返しながら再び夢の世界に行けました


>ともぞうさん
お返事どうもですw でも結局時間分からないとかwww
ま、到着予定時間が分かったらメールしますね。
明日はヨロシクお願いしまーすm(_ _)m


>雅流さん
敵を叩くというか「見た目正義」の安心感というか・・・
それによって一番大事なことを見逃したら本末転倒ですけどね。
業界人名なだけに、聞いていて的はずれな質問とかもあって問題そのものよりも
政治家の付け焼き刃の知識に呆れてしまったんでこんな更新しました。
ま、俺も外野で政治家叩くのが好きなだけなんですけどねwww


>ツイソさん
政治叩きはキリがないですよね。ほんと叩く所だらけだから。
俺らみたいなのが普通に気付くことを実行出来ない政治屋さんってのは
なんのためにいるんでしょうかねぇ?
俺もキリがないから適当な所で切り上げますが、なんかの機会があたら語りましょうw
マジトークにネタ挟みながら、俺ららしく、ねw