プロ野球スポフェス

明日の大阪遠征は、梨華ちゃんの司会っぷりを堪能する事がメイン。
それから虎戦士の健闘を後押しするのと、Gの二岡が梨華ちゃん見たら睨む事www
なんにしても「次もある仕事」だとは思えませんので、貴重な機会を味わってきます。
そして、心の中では土曜のお礼を繰り返すことでしょうw


それにしても未だ決まらないのが「何着ていこう?」って事。
とりあえず・・・


◆トラ関連
メガホン・ハッピ・マフラータオル(赤星)
梨華ちゃん関連
腕章・ウサT・ウチワ・タオル


は、持って行く事確定。
あとはどう着こなすかだな。ウサTに虎ハッピで寒くないかな?
ま、大丈夫だろな、俺長野人だからw
ホントは虎ユニ着たいんだけどね。持ってるのは今回出場してない桧山ユニだから封印。
良席っぽいから赤星ボードでも・・・と思ったけど、そんなもの作ってないしw
ミニライブが会場暗くなるなら光り物持って行くんだけど。
一応、サイリウムも持って行くか・・・って、在庫ないや。買えたら現地で用意しよう。


入場するまではもちろん普通の格好してますから、見かけたら避けずに声かけて下さいねw