朝起きたら・・・

雪があるどころか、天気予報が平気で「今晩から雪かもねー」と
前日の予報を覆す脳天気なお知らせしてました。
ってことで、まだ自宅で初雪は成しておりません。

今日は月末という事もあって、忙しさに拍車がかかってました。
そんな中、明日休んで大阪行くとか、結構無茶なんですw
ま、休むなら休むなりに仕事を片付けなくてはいけない訳でして
必死に朝から取りかかってました。


この調子なら残業少々で大丈夫だな。


そう思った次の瞬間、どう考えても一日で終わらすのは無理な仕事が飛び込んできましたorz
俺が明日休む事とは関係なく「リミットは明日の朝」との事。
夕方から取りかかったんですが片付く気配無し(当たり前)
とりあえず今日の夜行で大阪に向かうプランは消えましたよ。
19時過ぎくらいに部長が異変に気付いて手伝ってくれて、難所を越えた感じ。
結局、20時に客に電話を入れて「何とか形になってきたが明日の朝になりそう」と伝え、
嬉しくもない仕事のテイクアウト。
最高の歌姫さんの出演など見れる訳もなく、未だ自宅で仕事中です(現在1日の1:30)


ま、残すはエクセルにデータぶち込むだけなんで終わる目処は立っています。
3時までに客にメール飛ばして、早く遠征の準備に取りかからないと・・・