(*´▽`)


いやあ、しばらく現実世界に帰って来れません。
こんなに仕事が辛くても平気だったのは初めてだわ。
忙しい中、ポラの焼き増しと引き延ばしを依頼してきました。
あとはもう写真見てにやけて、の繰り返し。


それと、レポですが「ステージ編」を中編としてUPしました。
昨日の日付にあります。
非常に長い上に、文字色選択間違ったようで読みにくくなってます(汗
がんばって読んで下さる方、ヨロシクお願いします。
明日、後編の「ポラ撮影から握手、余談まで」を書き上げて完了の見込みです。
出来上がったら別所にまとめる予定です。


それからネタバレ回避の方、一応、「続きを読む記法」で書いてありますが
コメント欄に一部ネタバレ含んでます。御注意下さい


そして、本日は非常に多くの方が当方を見てくれているようで・・・
DSレポとか写真が目的かと思われます。
みなさんの期待に応えられてるかどうかは分かりませんがどうぞよろしく。
多くの方の来訪、ほんとに嬉しく思いますm(_ _)m