保田圭・石川梨華CDS(11/26 夜) 余談(その後のオフ・翌日の会場推し)

完全に身内話です。読み飛ばされても悲しみませんw

◆その日のオフ会。
恵比寿駅から新宿へと向かい、既に仲間内にて開催されているオフに途中参加しました。
ある意味「主役扱い」されてた俺は、場に乗り込むときに右手を高々と突き上げて入場。
参加メンバーの当日の日記を読むと、登場した俺の顔は「幸せそのもの」だったようです。
自分ではもう冷静な気でいたんですけどねぇ。そんな小一時間で抜けるわけないかw
ちなみにこのオフは、たまたま関東に仲間内が数人来てたので招集したもの。
なっち集いに参加した人には「俺もその日DSだからオフやろうね」って当選前から声かけたりw
そんな経緯で開催されたんですが、なっちイベ帰りのとか、明日が群馬で千秋楽って人とか
明日が仙台で千秋楽って人とか、アキバでメガネって来た人とか、関東在住だから来た人とかで開催しました。
一昔前なら娘。コン会場で集結してたメンツなんですが、今ではこの組み合わせはレアだろって感じ。
集まったメンツの推しを並べてみると
・かおたん ・絵里 ・裕ちゃん ・れいな ・紺ちゃん ・亜弥ちゃん
ごっちん ・梨華ちゃん(俺)
なんともまあ、多彩なことw

そこで早速、セットリストを聞かれて、順番に答える前に
( は▽や)♪女の子 理解してよ〜
一同「まじですか!」の大合唱でした。(そりゃそうだw)
それから「21世紀」や「おもいで」「くちづけの〜」なども好評でした。
そして当たり前のように「ポラ見せて」と。
こちらも好評。
とにかくみんなが「はやさん、良かったね」って言ってくれたのが嬉しかったです。
それからこのオフにはクロシェット経験者が多数いたんですが
やっと彼らの気持ちが理解出来ました。俺も仲間入りねw
そんなに時間がなかったんで小一時間で退店となった訳ですが、数人はそのまま御子柴邸に移動し
プチ2次会。それぞれのポラ見せ合いとかしながら、それぞれのDSの話をしたり。
そういやCDTV見てたら「ぴたクリ」流れたなw
御子としまさんは翌日は仙台、大臣・ノーちん・わちゅは群馬遠征と言うことで早めの消灯。
も、俺と御子寝付けずw
子守歌代わりに流していた「ハロコン夏DVD」を最後まで見切ってしまいました。
翌朝、娘。組は6時過ぎに出発。俺は仙台組と一緒に御子邸を後にしました。
狭かったけど楽しかったですw


◆会場推し
時間的に微妙だったのと、これから参加する人に会ってもネタバレしたら頃されるなと思ったので
昼参加を確認していた t-fc8さん と 那華さん に「帰りますメール」送信。
なんか8さんに「帰るんですかぁ?」と泣き付かれたんでw そのまま渋谷へ。
ハロショで待ち合わせてバスで会場へ。
着いた頃には入場列が動き始めてて、そんなに会場前で馴れ合うことは出来ませんでした。
8さんとは移動も含めて話が出来たんで良かったですけど、やっぱ感想を語り合いたかったんで
俺的には物足りなさ満載でしたw
ちなみに8さんは赤い彗星でしたwww んでも、10年前くらいのスーツだって言ってたから
年の頃が同じ俺も「ああ、そういえばそういう系って流行ったよなあ」と変な感心w
事実、俺も濃いめの紫のダブルとか、明るいレンガ色のダブルとか持ってますしね。
他には、アンデスコンドルさんを列で発見。彼は着慣れないスーツと格闘してるようでしたw
俺はスーツ来てる日の方が圧倒的に多いからなあ。むしろジーンズより楽なくらい。
後日、彼のレポを読んだら「既に昨日参加済みの俺には清々しさをまとっていた」との事。
滲み出てましたか( ノ▽^)アチャーミー
それから、列後方でまた知った顔に遭遇。当選してるとは知らなかったので驚いたし
久しぶりに会ったこともあって嬉しくなりました。
回避しようと思った会場推しでしたが、行って良かったかな。
「みんな、幸せの世界に行ってらっしゃい!」って感じで帰路につきました。