コメントレス


アンデスコンドルさん
ピースがデフォだと思うんですよ。俺、指定してないし。
この辺は明日の最終章で詳しく書きますね。


>しまさん
普段の恩返しってwww 俺、なんか恩売ってましたっけ?(汗
パンおかわり自由は、あやうく食い付きそうになったんですが控えて良かったです
後の料理が重かったから、おかわりしてたらやばかった(素


>まんヴぉ〜さん
ん?これから行くのにネタバレしちゃって良かったんですか?
席、Bのどこでしょう?奇数なら梨華ちゃん歩いてくる通路側ですぜ!
>>ってかわいいにきまってますよねw
うん。w


>オネモさん
逆サイド加工したらUPして下さいw
楽曲はオネモさんが反応しそうなの多いですよね。
あなたの第一次現役時代の曲がwwww


すざくちゃん
やっぱこのスマイル、すごいよねぇ。
ていうか、人のポラなんかもらったら当選運落としますよぉ
次も絶対あると信じて、気合い入れていきましょうよ!
絶対に俺も!って信じましょ。


>zein君
寄るつもり無かったんですけど出来上がったら寄ってたんですよwww
つーか、ピースしたらそっちの手の方に体傾くのが普通じゃない?
・・・しなくても寄ってたと思うけど( ノ▽^)


>帝さん
ちゃんといるじゃん!一枚目にぃ!w
スカパー、そんなにチャンネル要らないんですよね
ケーブルでそこそこ見れてるんで。