昨晩は・・・

アニマックスもJNNニュースバードも見てません(普段は日課
GAORAがMBSを流してくれてて、ずっと阪神優勝特番見てました。
しかし関西はいいですね〜 阪神が優勝したら民放各局が優勝特番とか。
これ、関東じゃありえませんよね。 それだけ地域に根付いているって事ですね。
ハロプロに応援してもらってる球団は、監督人事なんかより、そういう所に目を向けてください。


スポーツ紙を一通り読み漁り、優勝を実感しています。
どこをとっても「岡田の手腕」と「JFK」の文字は躍っています。
そして、多くの記者やスポーツライターが「黄金時代の幕開け」と言っています。
確かにそういう手応えは感じますが、幕を開けるのは「日本一」になってから。
そこから「強い阪神の黄金時代」が始まるんですよ!
もう1ヶ月待ちましょう。全ての準備は整っているんだから。