理解して!>女の子

先ほどのちゃんチャミにて話題に━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!
話題になった経緯は上でも触れているディバの曲中の歌詞。
「何よ何なのよ」って部分を梨華ちゃんが歌ってるってメールが来たことからなんですけどね。
このメール送った人、神。


もうね、話題になるだけで嬉しすぎ。どれだけ聞いてるか、この曲を。
きっとハローの楽曲の中で一番聞いてるのがこの曲です。
梨華ちゃんの口から「理解して!>女の子」って単語が出ただけで満足なのに、


( ^▽^)< なんなの なによ ♪


と、生歌ですよ!
もうお腹いっぱいです。正直、他人の悩み相談とか聞いててもあまり面白くないんですが
今日の放送はこの1点で記念すべき放送に昇格。