デジタルブックス再登場

http://www.helloproject-digitalbooks.com/
10月は再び梨華ちゃんの登場です。
2回目があることは予想通りの事なんですが、その予想よりは少し早かったな。
さゆの時まで継続してたんですが、そこで解約しちゃってるんでまた入らなきゃだ。


なんとなくですが、年末恒例の写真集リリースがあるような気がしてなりません。
もしあるなら定番化してきたDVD付でしょうね。
単価が上がる分、複数買いに限度が出そうだwww
華美の時に「スロで華美の値段分以上に勝ったら1冊購入する」という勝手なルールを設け
店頭から消えるその日まで続行しようと思ったものの、見事に2冊追加した所で店頭から消えるという
意外とあっけない結末だったのを思い出します。(結局、計4冊保持)
次があったら同じ事してみようかな?