好きすぎて バカみたい

今日のちゃんチャミでOA。前日の松浦ANNで流れたのをごにょってあったんですが
やっぱチャミで初聴き!と思って我慢(何
結局、チャミはショートだったんでANNの方(フル)を聴くことになったんですがw


・・・期待しすぎたかな?
オモシロイ曲ではあった。平田シリーズは懐かしさを感じるので好みではある。
でも事前に知り得ていた極端な転調が、そこまでいう程?ってレベルに思えて。
ぶっちゃけ、4人を順番で歌わすための奇策でしかないかな、と。
ただ、最後の大サビはそれが良い方に働いていたかな。4人順番の後に全員でドン!とね。
この曲、もっと遊べたと思うんですよね。単調なだけに、アレンジ面で。
c/wがそうなってる予感ですので、そっちに期待してみます。


歌詞は非常にオモシロイ。
梨華ヲタなら誰もが触れそうなあの部分はもちろんの事、
歌い出しが「ララバイ」だったり、「レンジで解凍」なんて言葉が入ってたり。
ララバイなんて最近の曲では使われてないでしょw
そこまでストーリー性のある歌詞ではないけれど、このくらいの方が曲調には合ってますよね。


否定的なことを多めに書いてきましたが、この曲は「見てどう思うか?」って部分の方が大きいと思ってます。
どんな衣装で、どんなダンスで、総合的に見てどうなのか?って所です。
アー写を見る限り、衣装もゴールドと黒の組み合わせで古典的なゴージャスを醸し出していますし
メイクは、ちょっとROMANS手前な感じですので、ここに振り付けが加わってあのメロディーと絡み合うとなれば
見た目にはカナリ派手な感じになってくると思うんですが、どうでしょうかね?
きっとオドリストには楽しいんじゃないかな?と。


美勇伝が、ひとりじめ・クレナイの季節と、そっち系の路線で来てますから
こっちはこれでいいんじゃないいかな? と、梨華ヲタ的にはまとめたいと思いますw