公開練習以外のお台場での出来事

実はコッチにも熱いことが。
とりあえず長くなりそうなんで隠します


ガッタスカフェにて
公開練習終了後、先日の少年サッカーレポートで梨華ちゃんが着ていたオレンジTシャツが買いたかったので入店。買い物を済ませて飽きもせず展示物に見入っていると、場内モニターから音声キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!
この映像、試合開催日は音声出て無くないですか?
メンバーによる商品紹介、ついに音声が聞けましたよ。
これはもう何度か見たい!(聞きたい)と思ったその時、JINさんとこーさんがカレー持って登場!
お二人が座ったテーブルに椅子の空きが二つあったので、俺らもカレー喰うことに。
もちろん唐揚げボウルをセレクトしましたよ。ぶっちゃけカレーに唐揚げいらんけど(≧▽≦)
今度は座ってまったりと商品紹介を。
そしてここで、昨日の予告通り椰子の実購入に。


◆椰子の実
長い列に並んで購入。外の売り場混みすぎですorz
渡された椰子の実、重っ!
ちょうど会計の時に1号。君が到着したので、一緒に席に戻りました。
彼には渡すモノがあったので、わざわざ取りに来てもらいました。正直スマソ。
映像の中ではこの椰子の実を紹介してるのは柴ちゃん梨華ちゃんです。
いししばハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
で、椰子の実の感想は・・・


川σ_σ|| <スイカの味


・・・柴ちゃんの嘘つきぃィィィィィィィィイヽ(`Д´)ノウワアァァン!


( ^▽^) <う〜ん お〜いすぃぃ〜い


・・・・梨華ちゃんの嘘つきぃィィィィィィィィイヽ(`Д´)ノウワアァァン!


以上です⊂⌒⊃。Д。)⊃
柴ちゃん柴ちゃんしてるJINさんとこーさんにもお裾分けしました。
・・・ひとくちで拒否られましたが何か?(≧▽≦)(ブヒャヒャ


そんな椰子の実ですけどね、捨てる訳にもいかないじゃないですか。
だから頑張って飲んでたんですよ。そしたらね・・・
何度も画面から放たれる梨華ちゃんのオススメコメントと笑顔によって美味しくなりましたよ!
・・・嘘です。不味くはなくなったって程度ですw
店内も混んできたので飲みきれないまま椰子の実持って退店。
この「椰子の実持って」が後の奇跡を起こしますw


◆椰子の実持って場内でまたーりトーク
まずは椰子の実証拠画像。カフェ前が混雑してたんでドラゲー前で撮影w

このドラゲー付近はもう出入り口のすぐ近くで、喫煙所やトイレも近くにあるんです。
そこでまったり話をしてたんですけどね、その最中にJINさんが・・・


JIN)ノ あそこにガッタスのコーチいますよ


と。その方向を見ると・・・
トイレ前に古庄コーチがぁぁぁああああああああああああああああああ!
しばし眺めるも、ちょっと話しかけてみたくなりまして・・・
JINさんこーさんが「クリニックのお礼言いにいく」というので付いていきました。
うら若き乙女に話しかけられてビックリしてる様子の古庄コーチw


コーチ< 今日の練習、見に来てたんですか?
俺ら< はい。決勝リーグも頑張って下さい!
コーチ< 決勝も来るんですか?
俺ら< いや、さすがにサラリーマンなんでなかなか難しいんです
コーチ< そうですか。○○○○○○○○○○○○○○○
   (ここは公にして良いのかワカランから伏せます)


z君< 紺野さんの怪我、大丈夫ですか?
コーチ<今日は別の仕事でいなかったですけど、大丈夫ですよ(と言った気がするw)


と、ここで椰子の実が働いてくれましたw


コーチ <それ、どこで売ってるんですか?
俺(古庄さんから質問キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!wwww)
俺<ガッタスカフェで売ってますよ。
コーチ <よく見かけるんですけどどこにあるのかなあ?って。
俺 <ああ、多分飲んでるのは石川さんか柴田さんのファンですよw
コーチ <そうですかw


こんな感じで結構話をさせて頂きました。
ありがとうございました >古庄コーチm(_ _)m


会場内に消えて行くコーチの後ろ姿を見てたら、
相根コーチと合流して「はねトビのパビリオン」に入っていきましたw
今日まで、どっちかと言うと相根コーチ推しだったんですが、今日から古庄さんにしますwww