帰宅

会場を大満足で後にして渋谷ハロショで買い物して帰宅。
地震の影響で東北方面の新幹線は止まっていて、駅は混雑してましたが
長野新幹線は15分ほどの遅れで運転していて一安心。
長野まで戻ってからは美勇伝説フラゲして帰宅しました。


今日は内容も良かったし、椰子の実もクリアしたし、古庄コーチとも話せたし
相当楽しかったです。
会場では多くの知り合いにも会えたしね。
ピストルさんに「オジチャンの頭ベタベタしてる」を実践出来たのもよかったしwww
お会い出来た方々、雨の中お疲れ様でした!
長い日記を全部読んでくれた人にも感謝します。


う〜ん、来週も休み取れたらお台場にいそうな自分が恐いなw