美勇伝説Ⅱキンモクセイの季節 日程

10月30日(日)
宮城・Zepp Sendai
18:00 / 19:00


11月3日(木・祝)
大阪・Zepp Osaka
17:30 / 18:30


11月5日(土)
愛知・Zepp Nagoya
17:30 / 18:30


11月12日(土)
東京・品川プリンスホテル ステラボール
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00


11月13日(日)
東京・品川プリンスホテル ステラボール
14:00 / 15:00
17:30 / 18:30

ライブツアーって銘打ってあるからライブハウスですか。
ステラボールってのはあれか!ミラクル握手会の会場だった所か!
Zepp名古屋は入ってみたかったんでOKかな。
しかし・・・スタンディングか〜。めんどくさいなあw
ライブハウスは若かりし頃はろっくんろーるを聞きに行ったりしてたんで抵抗はないんですけど
ハロのそれはちょっと雰囲気が違うしなあ。
モッシュや縦ノリしたい訳じゃないし。それなりのスペースも欲しいし(オドリストゆえw)
とりあえず戦える体を作り始めようかな?
勘違いの無い様に書いておきますと、遮二無二突っ込むためではないですよ。
良い整理番号が来た場合に、最初にキープした場所を死守するための戦いに備えるんですw
まあ全部行くとしてですね、一緒に入る人なんかとの兼ね合いで
後ろでのんびりやったり、それなりに頑張ってみたりしようかと。
7公演を色んな角度から楽しみたいと思います。


あー、でもこれだけは言っておきたい。
腕時計やキーチェーン、指輪等のアクセサリーは外しましょう。
まじでね、触れた時に怪我するから。ほんとこれくらいはマナーですよ。
あと、カバン床置いたら無くなると思いましょうwww


とりあえず、申し込み確保済みの他のコンと被らなかったのは嬉しい誤算。
(それ以前に日程確認せずにキャプテンNEO長野と、ごっちん大宮申し込んだら土日の連続開催だった事の方が問題w)


そして前回同様、名古屋・大阪が土曜開催!
遠征楽勝日程キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!
ていうか、金曜有休取れたらそのまま大阪名古屋回って帰ってくればいいだけだし。
そうしようっと。
と、ロマンティック浮かれモードだった所で気付いた事が・・・


初日の仙台、日曜夜じゃん_| ̄|○


帰ってこれるのだろうか?(汗
初日だから絶対行きたいし・・・
早速調べてみましたよ。
Zepp仙台は駅のすぐ隣だから、そんなに頑張らなくても
こまち30号(東京行)21:24発には乗れるはずだ。
これに乗ると大宮に22:42に到着。
ここから長野方面へは・・・Maxたにがわ459号(越後湯沢行)大宮22:50発になるな。
これで高崎に23:26に着くのか。これ以外は無いなあ。


よし!高崎まで車で行けばいいのね。そうしたら帰りも問題なし!
どんなに遅くとも26時には自宅に戻れる!


必死ですが何か?(≧▽≦)