美勇伝リリース色々

 まずは、4thも発売になってないのに5thシングルの情報。
http://www.musicdoor.jp/shop/goods/product.asp?shop=&goods=4942463650575
正直、早いとは思うが、それに否定的ではない。
現状、シングルの発売は(恐らくは)売上による利益目的ではなく、宣伝効果がウェイトを占めていると思うから。美勇伝というユニットの宣伝、って意味でね。現段階ではまだ、曲を知らしめることよりも存在を知らしめることの方が大事な気がします。そういった中では「新曲発売」というのは、それだけで話題になるし、メディアに取り上げてもらえる機会も増えるでしょう。
 そして何よりも期待してしまうのが未だ発表のない次のツアーです。アルバム後、って声も聞こえてきそうですが、あえてここで期待したい。
発売予定日が9/28ってことで、現段階では近辺に客前披露の機会は無いですよね。このままだとスポフェスが客前初とかになっちゃいますw そう考えると何も舞台がないというのは想像しにくい。・・・事もないですか?w
 まあ、ツアーが無かったらイベントはあるでしょうね。それでもいいんだけど握手は無くてもいいよ。あったらあったで嬉しいけど、ここは一つその時間を歌う時間などに回してもらって。紫陽花イベより、ヌケガライベのような内容を期待します。


 もう1個。こっちは写真集
http://www.takeshobo.co.jp/html/shousai/shou_t.asp?denpyo=7210501
またえらく急な話ですね。 来週じゃないですか。
どんな内容かな?これは楽しみです。とりあえず晒されてたら笑うしかないなw
で、出版社が竹書房ですか!
竹書房と言えばあれだ!


近代麻雀


・・・じゃなくてw

石川梨華写真集 Rika Ishikawa

石川梨華写真集 Rika Ishikawa

が、代表作ですな。


DVDより一足早く、写真集であの楽しかった美勇伝説を思い起こしましょう。