コメントレス


>雅流さん
( ^▽^)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー


>如水さん
ごぶさたです〜。日記更新しないんですか?w
代々木参戦なんですね!ぜひ会いましょう。こちらの渡した名刺ですが、
メアドも携帯番号も変わっちゃってるんで、一度連絡入れておきますね。よろしく〜


>りんりんさん
携帯から出来ないのもあるんですか?今回は問題なくできたと信じておきますよw


>ウッチさん
第2節当選って事は、当然1節から入りますよね?w
また現地でよろしくです。
全節観戦ですかー。俺はちょっと無理目なんで、後は任せた!(≧▽≦)


>タカティさん
7日の当選発表、ドキドキですよね。代々木参戦中に結果わかるんですよね。
あの近辺、ローソンありましたかね?
あっても激混みな気がするけどw