Sals3本日発売!

 2が全然見つからなかった経緯があるので「週末に遠征した時に買えばいいや」と、余り期待せずにいたんですが、通りかかった本屋を覗いたら置いてありました。
値段も気にせず、いつもの癖で2冊をレジに運ぶと予想外の4k弱の出費。
Sals高いよ、Sals(わ


 内容についてはまだ全部読んでいないんで詳しく触れませんが
相変わらず「熱さが蘇る&込み上げる」内容になっています。
代々木遠征移動時にじっくり読むとします。


なので今日は、写真部分を眺めるように見た感想を。
・・・イイ写真多いなー
 やはり真剣にフットサルに取り組んでいる時の一瞬を収めてるものですから、普段のグラビアやライブ中の写真とは一味違った魅力が溢れてるのがいいですね。これが見れるのもガッタスの魅力。そしてそれを期待通りに収めてくれてるのがSalsの魅力ですね。


 ここからは個人的な写真感想。
ピンクユニ梨華ちゃんキャワス!
とか、そんなんじゃなくってもっと拘った話ねw
 通常のグラビアや写真とは違った写真が多いってのは、さっき書きましたが
それをもうちょっと掘り下げると、あまり多用されないアングルから収められたショットも多いって事が分かります。ここで俺が言いたいことは・・・


横顔の写真や、ちょっと上を見上げた角度の写真がある


って事なんですよ。 この角度だとですね・・・


シャクレキタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!


って写真が多いんです! シャクレ大好きな俺的にはこれは嬉しい!
 先に発売された「ハッピー」でも極上のシャクレショット*1があったんですが、Salsには毎度毎度それを期待出来ますからね。
簡単に例を挙げると、まず表紙ね。それからP58の18番の写真とか。P58もそうかな?
手元にある方は確認してみてください。どうです?いいでしょ?(必死)
少しでも賛同してくれる方、シャクレトークしましょう。
いつでも待ってます! ⊂⌒⊃。Д。)⊃


あとはね、付属DVDのみうなさんインタビュー部分、アゴが気になって仕方ないですw
みうなさん、あんな良いアゴしてたのかー。注目度が更に上がりましたwww


◆オマケ
・とりあえず、俺は晒されてはいなかったw
・小さい写真だが、てんさん&サボテソ連、その後ろのろくさそは確認w

*1:いずれタイトルバナーに使おうと企んでます