賞与って・・・

今年度のうちの会社は経費に年間賞与が2ヶ月分とはいえ計上されている。
「・・・んじゃあ、少なくとも出る訳だろ?」
そう思ってました。それが、そうじゃなかったとは…_| ̄|○
 なんか小遣い程度はくれるみたいだけど、とても賞与とは呼べない額。
でも年間経費に計上してるんだから、年末は今回のと合わせて2ヶ月分になるだけのモノをもらえるんだろうな?絵に描いた餅にならぬよう、信じています(本当は諦めてますけど)
って事で、PC買い換えとか考え直さないといけなくなった。
まあ遠征費に頭を悩ますような財政状況ではないからいいのだけれど。
ヲタ費捻出に切羽詰まるようなら行動改めないといけないしね。
 俺が臨時収入でしたかったのは、ちょっとしたグレードアップなんで。
それはPCだったり、インテリアだったりするんですが、欲しかったモノに手が届くかな?と思っていたんですよね。
 ぶっちゃけ、1度の遠征でも使い切れるような小遣い支給じゃそれは出来ません。
この程度の額ならくれなくていいから、平日に3日ほど連休をくれ。
いただける金額よりも確実にスロで稼いでくるから。