電話待っています

PM7時から携帯を傍らに置き、メモの用意をして甲子園中継に見入る。
斉藤隆、なかなか手強いな(汗
今日の試合は展開が早い。
終盤に近付く頃には、時計は8時を回っていた。
階下から夕飯の用意が出来たと呼ぶ声がする。
携帯を手に持ち、居間へ。
居間のチャンネルも甲子園に合わせて、目の届く場所に置いた携帯に留意しながら
延長戦へと突入した甲子園に固唾を呑みながら飯を喰う。
夕飯が終了した頃には時計は9時前を指していた。


携帯はまだ鳴らない・・・


自分の部屋へと戻り、再び携帯とメモを手元に置いて甲子園中継。
横浜の4番打者佐伯に、貴重な勝ち越しタイムリーが出た時には
時計は既に9時を回っていた。


・・・ダメか。


と、思った矢先、ずっと気にしていても鳴らなかった携帯が!




( ^▽^)ノ なにしてんの? (例の着信音ですw)




非通知着信キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!
慌てて出た電話の向こうからは、女性の声でこう言っていました。


おねぃさん <遅くなってしまい申し訳ありません。FC観覧のお席が用意出来ました。


ありがとうございまーーーーす m(_ _)m
遅くなっても良いですよ、全然。(実際は既に諦めてたけど)
これでお台場で梨華ちゃんに会えるんですから!!!!




って事で、お台場冒険王リーグ、初日の第1節の席を無事に確保出来ましたヽ( ´▽`)ノ
FC観覧に応募したのは、これが初めて。
FCイベも梨華ちゃん絡みまでは・・・と、応募してなかったんですが、
ここまで当選運を貯めてきた分が、ちゃんと放出されたようです。


って事で、8月6日は応援決定!この調子で6日の第2節と、翌7日の3節4節も確保するよ!
お台場まで足を運ぶことは決定したんで、出来るだけ声援送りたいですからね。



梨華ちゃん!そしてガッタスのみんな!
好スタートが切れるように思いっきり応援しに行きますから待っててね!


PS:チケ代の振り込み要領を慎重になりすぎて何度も確認したり、必要以上に「ありがとうございます」を繰り返して、電話口のおねぃさんにちょっと笑われたことは秘密だ(≧▽≦)