ハロコンのグッズの全部セットと会場限定写真を…

共同購入主催者の雅流さん宛に送りました。
この人は昔から荷物を送ってくる時に差出人が松浦雅流だったり
最近ではすっかり菅谷リシャ流だったりするんで、本名を思い出すのに一苦労ですw
先日は思い出せなくて本人に聞きましたからねw
恐らく雅流さんが俺宛に送ってきた荷物や郵便物で、差出人が本名だったことは
最初の1通だけだったと思います。迷惑な人ですねw


そういえば、このグッズの写真A〜Dなんですが、枚数オカシイですよね?
Aだけ14枚で、残りが11枚ですよ。
なんで12,12,12,11にしなかったんでしょう?
と悩んでいたら、答えが見つかりましたよ!
タカティさんの所で拝見したんですが、これ、生まれ月ごとに別れてるらしいですね。
気付いた人、すごいなあ。よほどの誕生日ヲタかとwww