名古屋遠征より帰宅

hayahide01192005-07-17

ハロコンに関しては後述。
珍しく電車で行ったら、オフへの移動手段などで普通に俺の愛車がカウントされてるw
ぶっちゃけ、毎度毎度車って訳にもいかないんですよ。
正直、単独での名古屋への車往復はコストパフォーマンスが悪いんです。
電車の方が10Kくらい安いかな?
今回みたいに、翌日帰宅ってスケジュールにすると名古屋電車遠征最大の敵である、
長野方面、終電19:00*1
が、竹やりと布の服というお手軽装備で倒せるくらいの敵に成り下がるんですよ。
まあ今後も適度に電車使います。


んで、本日帰宅したら荷物が届いてました。
届いたものは画像の靴。
ガッタスサポーターには説明不要ですね。
店舗回って探してたんですが、ちっとも見つからないのでWeb上で購入しちゃいました。
どっちかというと興味ゴトには形から入るタイプなんで
こういうの、すぐ欲しくなっちゃうんですよね。
って事で、すかいらーくカップには履いていきます。
代々木ハロにも間違えて履いていくかもしれませんけどw

*1:夜公演回避確定になる