コメントレス

◆だいぶ前の分(汗
>ピストルさん
見てたんですか、ここw すげぇビックリしましたよ。
亜依國精神での美勇伝のポジションに対する記述と、梨華ちゃんに対する記述、
なんか嬉しかったです。
ハローでのポジションは今は我慢しておきます。
これから彼女たちがもっと輝いて自然と中心に吸い寄せられてく事になると願って、
自分なりに後押ししていきたいな、と。


◆14日分
みなさん、暖かいお言葉ありがとうございますm(_ _)m
親父、人気ありすぎ(違w
今日も病院に顔を出してきました。一日をうつ伏せで過ごすことは、やはり大変なようです。
暇を持て余すのが嫌いな人だから、尚更みたいです。
なんせTVも見れなければ、新聞・雑誌を読むのにも一苦労してますからね。
今日は野球の話や時事ゴトなんかの普通の話を数十分してきました。
毎日とはいかずとも、出来るだけこういう普通のことをしていこうと思いました。
俺も入院経験あるから分かるけど、話し相手、いないですもんね。
親父と二人でゆっくり話す機会なんて滅多に作ってないし。いい機会だな、これは。


まとめてレスですいません。本当に有り難うございます m(_ _)m