ガッタス更新

まずは昨日報告した代々木のカップの方ね。
座席判明・・・南スタンド1F Gブロック
この辺がサポーター席って事でしょうか?
ほぼセンターサークル付近な予感がします(素直にコート作ればそうでしょ?)
これで対面がカレサポ席なら熱い・・・ような気がしますw


◆冒険王リーグ
本日のワイドショーで記者会見の模様が流れたようで・・・
とりあえず一言!
冒険王ユニ、カコワルーw ※画像参照
ノーマルの方が格好良いとゆいたいです


で、リーグの詳細が出た訳ですが
http://www.fujitv.co.jp/bohken/area/fs_f.html
http://www.helloproject.com/gatas/news/news050715-1.html
軽くまとめると・・・

・参加チーム数…10チーム
・A/B 二つのリーグに分けて予選(ガッタスはAグループ)
・予選は8月の毎週土日(A…6/7/13/14日 B…それ以降w)
・準決勝/決勝は8/30(平日かよ…〇∠\_ )

予選のタイムテーブルを見ると、一日に2開催。
全5チームが総当たりでリーグ戦だから、最低試合数は10試合。
予選タイムテーブルは4開催なので、各チームと2試合ずつの総当たりって事ですか。
う〜ん、試合数多いなw
ていうか、梨華ちゃん忙しいなあ。
代々木ハロの後、すぐにカップでしょ?
週末はオーサカキングで・・・8月前半の土日がリーグ。
その間には公開録音がいくつかありますよね。
予定出ない出ないと騒いではいたものの、かなり詰まってますねぇ…
体壊さなきゃいーけどなあ。
昨日のちゃんチャミでも仕事先でのエアコンが辛いって言ってたし。
ほんと、気をつけてほしいなあ。
まあ梨華ちゃんだけでなく、他のガッタスメンバーも忙しいですよね。
ツアー始まる人や、里帰りにお供する人w
一日で握手しまくる人もいるねぇ。
芸能人って、ほんと忙しいんですね。
で、俺はというと・・・
盆休みの所は行かれそうにないので、6日と7日、チケ確保出来たら行こうと思います。
うちの会社は8月決算なんで、さすがに30日は無理。回避です。
二連覇の瞬間が見れないのは残念ですが、それは梨華ちゃんのオモシロイラジオでの
報告を待つことにしましょう。
なにはともあれガッタス がんばれ!』ですです。


オマケ
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/other/headlines/20050715-00000092-jij-spo.html
スポナビに載るとはwww もはや引けない所まで来たな、芸能人女子フットサル