[コメントレス]6/28付

>太さん
そうですよね。やっぱ残りますよねぇ?w
出演者の所為じゃないって所で、どう折り合いを付けるかなんでしょうけど
やっぱり俺は「素直に感じた上で」不満は不満で持ち続けたいですね。
諦めたら改善無いですからね。よりよいモノを望みすぎなだけなんでしょうけどねw


t-fc8さん
RJ7を「リアルジャパンセブン」とスラッと読めればそれなりに詳しいでしょうw
んで、残りの5人は・・・
弓倉・杉本・岡野・坂木・ミッシェル山田
ですね。まあこれくらいは余裕ですw
翼君が中学3年の時の全国大会ベスト8に残った中学名と主将名が言えるくらいの人なら
良い勝負になると思います(何w


>帝さん
用紙の件、ありがとうございました〜
おかげで催促出来ましたw