[パチスロ]上半期終了。

木曜は、ちゃんチャミに備えて打ちに行かないことにしてるんで
今年の前半は終了。金曜はもう7月ですもんね。
上半期収支は・・・


+499K


上出来!と言いたい所だが、正直不満が残ります。
一応、今年の年間収支目標が1000Kなんで、半分に漱石一人届いていません。
まぎれの範囲かも知れないけど、結果として半期で目標の半分を達成しておきたかった。
これで下半期はもっとシビアな立ち回りが必要になった。
ヲタ資金捻出のため、がんがらないとなあ。
って事で、ちょこっと振り返るか・・・


◆一番お世話になった機種:吉宗
ホームとしてる店の客層が甘いため、ゾーン狙いに徹することが出来る。
故に、高確率で収支に繋がる。
基本的に高設定確定台以外は800Gからのゾーンしか手を出さない。
高設定台(特に6と思われる場合)は、400〜565のゾーンも打つこともある。
そしてそれが拾えることがあるから、この店大好きw


◆ほとんど打たなくなった機種:北斗
昨年はメインとも言える機種だったが、精神衛生上良くないので打たない。
ちなみにホームには32台設置。最低でも10台は「5・6」入ってます。
それでも打たないw
閉店時間間際に高設定台を冷やかし半分で打つ程度。


◆稼働日数:65日
ほとんどが平日の仕事終わりから。早くて19時から。
って事で、稼働時間は恐ろしく短い。平均すると(恐らくは)3時間強か?
平均日当が7600円くらいだから、時給2500円くらいか。
まあまあだな。


◆一日での最高勝額:78K  同負額:−60K
マイナスの方はヤケになりすぎw
こういうの減らさないと目標には届かないだろうな。
+の方はこんなもんでしょ。上に書いた稼働時間ですからね。
見切り付けるのも早いんです。故に万枚まで追ってみるようなことはしてないんです。


◆ホールの特徴
6枚交換。開店10時〜閉店22:45(これは長野共通かと)
全機種に必ず高設定(5or6。この店では4は高設定に含んでいない)が入る(毎日)
北斗は上に書いたとおり。多いとき(イベント対象機種の時など)は半分は入る
現在の設置機種は・・・
・吉宗(16台:高設定・最低4台。イベ8台)
鬼武者(8台:高設定・最低2台。イベ3台)
鬼浜爆走愚連隊(12台:高設定・最低3台。イベ5or6台)
・海物語(5台:高設定・最低1台。イベ3台)
・ストⅡ(8台:高設定・最低2台。イベ4〜6台)
となってます。
見ての通り、履歴とかよく調べれば高設定の判断がしやすく、
ゾーン狙いの立ち回りも有効な機種ばかりです。
その上、データ機器も充実してて、前日の最終ゲーム数も表示されてるというw
これで客付き5割程度、客層ユルユル、若者少なくオッサソ多いというw
ある意味での「パラダイス店」なんですよwww


まあこんな感じでがんがってます。