[聖地巡礼]梨華モニコー代官山案内図 

リクエストに応えて作成。

①の場所が、梨華モニコー開始場所です。
そこから矢印に沿って駅の方に戻ってくると、梨華ちゃんが立ち寄った店が並んでます。
→矢印沿って歩くと、すぐ左側にアクセサリー屋(先月行ったときは改装中でした)
→右側にラッキーちゃん購入店
→その向かい側に、店頭でジーンズをあててみてる店
→左側にサルの人形で遊んでみたり、黄色い笑い袋みたいなマスコットで遊んでる店
(この店の前で梨華ちゃんがベンチに座ってるシーンがあるんですが、既にベンチは無いです)


②の位置が、赤や黄色や青の変なオブジェがある階段の所です。


③の位置(地図左側)はちょっと離れてますが、レモンティとタルトを食べてる店です。
駅から交差点に突き当たって左折、すぐ左側に店舗群があるので、そこの一番奥です。
地図上の③の位置より、ちょっと上になりますね(信号名表示位置くらい)
梨華モニコー最後のシーンの道路に出て指差ししてるのもここです。


おまけで④(地図右上)
ここはれいな写真集撮影箇所ですw
ガリガリ君写真の場所です。


⑤(地図右下)もれいな写真集からw
ここもれいな写真集撮影箇所。
公園でブランコ&小学校校門の前でのショットの場所。


こんな感じです。回りきるのに時間は要りません。
渋谷ハロショまで行ったら足を伸ばしてみるのも良いかと。