あいかわらず・・・

レポというモノが上手く書けません。
昔はサクッと書けたのになぁ。文章構成能力が落ちてるとしか思えない。
小論文とか得意だったんですよ、学生の頃は。
これでもマジメに勉強してましてね、大学でも遊び呆けずに
経営学とか真剣にやって、発表論文とか書いてたんですよ。共同作業でしたがね。

んじゃ何がヲタゴトのレポと違うんでしょう?


テンションの高さ


じゃないかと自己完結。
つまりは冷静に事を分析し整理する学問と、
本能で楽しんだことを整理するのは根本的に違うと思うんですよ。
元々、セットリストとか衣装を覚えてこない人なんで
それも要因の一つなんですがね。
そのくせ、振りだけは覚えてくるんですがw


まあ何が言いたいかって「まだレポ出来てません」って事ですよ。
武道館はどうした?って声も聞こえてきそうだな(汗
こういう人なんですよ、はやひでさんは(開き直り


とりあえず、曖昧ミーMINDを聴いては
♪みちてく潮騒のよう〜
で鳥肌が立つ毎日を過ごしております。